【交流】いなげやドリームファームさんと親睦会!

10/30(水)、東京都瑞穂町や埼玉県入間・所沢に畑を持つ

「いなげやドリームファーム」さんと親睦会を行いました!

新規就農のプロ・我らが東京都農業会議松澤さんのご縁で

いなげやドリームファームさんの繋がったぼくら。

 

いなげやドリームファームさんには、

○○でご協力いただいたり○○な話も少し進んだり…と、

既にとてもありがたい交流をさせていただいています。

 

なので、この日は「いなげやドリームファームさんとお会いしたい!」という

メンバーがたくさん集まりました。

 

社長さんや農場長さん、工場長さん、社員さんたちと熱い情報交換を行なったぼくら。

次々と新しい挑戦に挑むいなげやドリームファームさんに、

ぼくたちも大いに刺激を受けました。

一緒に農業を盛り上げていきたいですね!!

ぜひこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

 

 

いなげやドリームファームさんのHPはこちら。ブログが面白いんです!

http://idfjp.net