【メディア】NEWS ZEROに出演した動画がネットでご覧になれます

11月12日の日本テレビ「NEWS ZERO」の桐谷美玲さんのコーナー「my generation」はご覧になっていただけたでしょうか?!

ぼくたち東京NFのメンバーが取り上げられたのですよ。

もし見逃してしまった方は、ぜひこちらの番組サイトをご覧下さい!

こちらでまるまる見ることができちゃいます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2013年11月12日「土地・収入…増える”就農”その課題」

http://www.ntv.co.jp/zero/mygeneration/index.html

 

また、舞台裏トークとして、桐谷さんが感想を語ってくれました。

 

日本テレビ「NEWS ZERO」舞台裏トーク

(2013年11月12日「最近泣いたことは?」をご覧下さい)

http://www.ntv.co.jp/zero/talk/index.html

 

ぜひご覧くださーい!